ホシ━・゚・ヾ(゚´Д`゚)ノ・゚・━ィィィ!!!

miraes20130817.jpg

( ゚д゚)ホスィ...




マイナーチェンジ後の新しいヤツだ。(8月19日発表だそうです)

まぁ違いはスマートアシストがつく位ですが・・・・

スマートアシストの体験もしてきました。


マジ怖い。絶対衝突するかと思った。




機会があれば皆さんもぜひ体験してみましょう。




デハデハ。

コメント

非公開コメント

こんばんわー

全然、軽に詳しくないんですが・・・

税金も安いし、燃費もイイし・・・

島はリッター176円と超高いんで軽に興味津々なんです(^_^)

これ、イイっすねぇ~俺もホスィ・・・

Re: タイトルなし

イカキチさん>こんばんわ!
燃費がよい、これて最大の正義ですね。
今の自分のリバティは8km/㍑程度なので倍以上走るんですよね。
燃料費が半額以下というのはすばらしいです。

満タンで600kmですからねぇ。

ミライースですか。

最近の軽自動車の燃費競争は正直「?」が付きます。

小数点以下いります?
まぁ100歩譲っても燃費基準の10・18モードの測定基準を
ごまかすためにガソリンタンク容量を減らしてまで車重を軽くして
測定値をーーー。。。。

いや、長くなりそうですがw

メーカーには「正直な気持ち」でがんばってホスィところです。

Re: タイトルなし

けむしさん>こんばんわ!
軽に限らず、最近の車の性能とは馬力ではなく燃費な訳ですよ。
限界への チャレンジ という意味では良い競争をやっていると思っています。

今回のターゲットは4WDなので・・・・リッター当り30kmですかね。

まぁリッター20km走れば十分ですよ。今はまだそういう時代です。

こんにちは。

私の車は走行距離が20万キロを超えそうなので
そろそろ乗り換えを検討しているところです。

ミライース、都心使用での実燃費は17km前後、高速で20km前後の様子。
4WD仕様、エアコン使用の条件では、もうちょい下でしょうかね。

今日のニュースで、軽自動車税の大幅値上げが検討されているとか!
ちょっと残念ですね。

うちの親父の所有するプリウスはエアコン使用で、急発進、急停車等、
エコとは程遠い運転でも18km台をキープしてます(笑)

Re: タイトルなし

toshi さん>こんばんわ!

ミライースはまだ納車していないので、燃費はそのときにチェックしてみます。

今の車が8km程度なので天と地の差です。
親父にのFITハイブリッドも20km走るし・・・

燃費が良いことは最高ですね。


ミライース楽しみですが、嫁さんが乗りますからねぇ。微妙。