ニュース

さて、今、私は仙台にいます。

人事異動で仙台に引っ越してまいりました。

・・・・と、いうことでもう房総の釣り記事は当面書けません。









・・・・・期待していた方々、申し訳ありません。



一部のアンチの方々・・・・嬉しいでしょう、もう房総の記事は書けませんよ。







と、いうことで房総の釣りブログはオシマイです。







皆さん、さようなら。







またいつか、どこかで会いましょう。

















ちなみに今日は25日(日)

仙台の港をランガンしてまいりました。



相変わらず全然釣れませんけどね。




その記事は・・・・・







新しい仙台釣りブログに記載しています。


え?新しいブログ?・・・・どこかにあります。



よろしければ探してみてください。




こちらのブログも更新はしていきますよ。(今回はコメントなしですが・・・)










デハデハ(笑)))