明日は週末

さて、木曜日である。

仙台での勤務が始まって4日目。

体はまだ慣れない。

20年ぶりの現場な訳だ。



明日は金曜日。週末である。


さてどこへ行こうかな、と思う。



なんでも9月第1日曜日は山形で日本一の芋煮会が開催されるらしい。
山形なんて出張で1回行った事あるが・・・・・



仙台ならたぶん近いのだろう。


せっかく仙台にいるのだから、仙台生活を満喫すべきであろう。



岩出山にも行くか・・・(饅頭買いに・・・)





釣りは・・・・・


会社の方々から北上川の河口のシーバスがどうとか聞けた。


そこも行くか・・・・けっこう遠いな。




・・・と、こんな感じでいつ終わるとも知れない仙台生活は続くのだろう。








デハデハ



コメント

非公開コメント

知らぬ間に仙台へ異動とは驚きました。
こちらの房総や三浦半島でのレポートを楽しみにしてましたし、またいつか同じ釣り場でお会い出来るのを楽しみにしてたので残念です。

が、、

海は広大ですからまた仙台での釣りをレポートしてくださいね~♪
後、地震とかも気を付けてください。

Re: タイトルなし

ともじさん>こんばんわ!~

仙台にきちゃいました。
まぁいい所ですよ。

でもね。釣った魚はどうやら誰も食べないようです。

まぁ仕方ないでしょうね。
それだけで釣りの魅力は半減ですよ。

ま、私は単身赴任なので釣ってもやっぱ食べませんけどね。
生ゴミ処理がイヤなもので・・・・

まこあぱさん、こんばんは

仙台にご転勤とは驚きました。。
きっと東北ならではの釣りが出来ると思うので、
楽しんで下さいね!
アイナメとか美味しそうな魚がたくさんいるんじゃないかな・・

Re: タイトルなし

イチロ-さん>こんばんわ!
仙台・・・・釣れないです。でも・・・・房総も同じか!?
根魚がメッカのようですが、釣っても食べられないので・・・

釣りをする意味を見失いそうです。