仙台ラーメン 「みそ壱」

さて、以前は仙台駅の東口のラーメン屋をコンプリートする、なんていってラーメン屋に通ったものだ。


ひさしぶりに会社帰りにラーメン屋による。

そういえば不動産屋のお姉さんお勧めのラーメン屋が近くにあるハズだ。


行ったところはラーメン「みそ壱」原町店


味噌ラーメンのほぼ専門店。


店内は先客は何故かカップルしかいない。カップルばかり4組もいる。

計8人が先客。そこに私1人。なぜか大注目される。



・・・・・・・ここはカップル御用達か!?(多分ただの偶然)


さてメニューを見る。

当然味噌ラーメンばかり。色々種類はあるが、個人的好みで野菜がいい。

と、いうことで野菜味噌ラーメン。


2013090601.jpg



なかなかイイ感じ。

野菜の甘みがなんとも言えない。


スープは可も無し不可も無し。

普通といえる味噌味。



悪く言うと、特徴は何も無し。でも普通にオイシイ。


味噌タンメンとしてみれば、なかなか出来は秀逸かと思う。

マニアックな味噌ラーメンと思うと、けっこうガッカリだろう。



拘りは感じないが、万人向けの味だ。



これはこれでオイシクいただけました。







次はどこの店に行くか・・・・・




デハデハ。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント