大失敗、仙台 南蛮ラーメン

家で夕食を食べるとなると、けっこう面倒だ。

だから会社帰りに食べに寄ることは、ある意味合理的と考えている。


ということで、今日は利府方面に車を走らせラーメン屋を探す。



・・・・・・あった。


2013091301.jpg


ん?南蛮ラーメン?

なんか聞いたことあるな・・・・




入ってすぐに気づく。


前回入ったラーメン屋と同じチェーン店だ。


「ラーメンショップ利府店」






しまった・・・・・・まぁ前回も悪くは無かったが・・・・・

入ってしまったら仕方ない。

座って食べることにしよう。

前回はスタンダードなラーメンだったので今回は「味噌野菜ラーメン」


2013091302.jpg


ま、味は味噌トンコツです。

いくら食べても野菜が無くならない。そんな感じ。


悪くは無かったが、基本的な味には飽きがあった。




次回は全く違う系統のラーメンを食べたいな。




さて3連休の週末です。

でも本日土曜日は休日出勤。ま、仕方ないでしょう。



地元の東京に帰るのは次回の3連休になるかな。


そういえば、新車購入したミライースが本日納車される。




見たいが・・・・・・乗りたいが・・・・・・




ま、来週の楽しみにしておきます。





ん?釣り?

台風18号が来ていますからねぇ。あまり期待していません。





デハデハ。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント