仙台ラーメン 丸源

さて、18日の会社帰りにムショウにラーメンが食べたくなる。
職場の話題では仙台のラーメンと言うと「味よし」のラーメンなのだそうだ。

だが・・・・

この味よし・・・アウトレットモール内にあるのだが、閉店が20時。

私が会社帰りに寄ったものの既にやっていませんでした。




う~ん・・・・不満足。


ラーメン食べたい。


アウトレットモールから多賀城方面から帰る途中、「丸源」があることに気づく。

「丸源」というと最近では店員の悪戯写真アップで有名になったような・・・




国道45号沿い多賀城店は最近開店したようだった。

2013091801.jpg


この店、やたら店員が多い。

20人くらいいるんじゃないだろうか、というくらい店員がいる。


注文は「野菜肉そば」

2013091802.jpg

味はまぁこんなものでしょう、とい感じ。

メジャーだけあって悪くは無い。

ただドンブリがけっこう小さく、麺の量に対して結果的にスープが少ない感じ。


一見、卵か?と思った色合いの「ゆずおろし」がコッテリスープをあっさり感出してイイ感じ。


野菜も茹で加減が良い。



おいしかったです。まぁ有名処ですね。





今回は本意ではなかったものの「丸源」に行きましたが・・・・


次回は「味よし」に行きたい。






ということで。





デハデハ



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント