泣ける初釣果(移管記事)

さて、8月27日、仙台勤務2日目なわけですが・・・・・
早速会社帰りに釣りに行く。

18時53分に満潮らしい。

七北田川河口の高砂大橋下に19時半に向かう。


職場から車で3分。


職場でウェーダーを履いた。そのまま車を運転し、高砂大橋下へ・・・・




ベイトっ気はけっこうある。


ボラなのか、時々跳ねている。








下げに入っているハズだが、流れは全然感じない。


ウェーディングでモモまで浸かるが、目の前に浮いているゴミも流れては行かない。




30分ほど投げた19時半過ぎに着水と同時に何か反応はあり、合わせると魚の反応が伝わる。



フッキングした。と思うが・・・・・・やたら軽い。







やがてあがってきたのは点々がボディにあるタイリクセイゴ。それも15センチ程のチーバス。

しかもスレ。(写真なし)






記念すべき仙台の初釣果がチーバスでしかもスレ、さらに写真なし(デジカメ忘れ&スマホバッテリー切れ)








泣けてきますね。








ま、次回はちゃんと記録をお見せします。






デハデハ










にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント