ボウズだから、あまり書いていないんですが・・・・・(移管記事)

さて・・・・釣りに行っていない・・・・訳ではないです。

会社が終わったあとに釣り場に行ったのも何回かありますが・・・
釣り場に行っただけで様子を見て帰ってきたこともありました。


どうやら週末に台風20号?がやってくるようです。

と、いうことは行けるのは今のうち、なんて考えて・・・

前回、実家に帰ったときにもってきたアジングタックルで菖蒲田港へ行く。

20時過ぎ、潮位も全然みていないのですが・・・・

向かいの堤防に釣り人1名。電気浮きが2個浮いている。
こちらの堤防は誰もいない。

海は・・・・・超荒れ荒れ。

堤防の上までおよそ5m以上の高さまで波が上がってきている。
堤防先端まで行くと少し大人しくなっているが、堤防上まで波は上がっている。

そんな中、少し高くなっている所で数投。


4連続で根掛かりロスト。
アジングなので痛くはないが、結束が面倒。

ゴミだらけ。

約1時間頑張るが、なんにも気配なし。



撤収。



この平日の会社帰りに1時間だけアジングをやる。
これが出来るのが今の幸せな環境ということです。


ま、全然釣れないんですけどね。


また次回頑張ります。

次はなんとかトラウトを狙ってみたいなぁ。







デハデハ



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント