ご連絡

さて、ここ1ヶ月、ほぼラーメンブログになりさがっていたのですが・・・・

仙台での釣りブログをこちらに統合し再出発を図ります。


またよろしくお願いいたします。



仙台釣りブログから移管した記事には「移管記事」とタイトルに記載しています。

よろしければ見てください。

左側のメニュー内の「最新記事」に直近20本の記事があり、この中から多数の移管記事を見れるようになっています。




ちなみに、9月29日朝現在では、トップはどう見てもラーメンブログですが・・・・・


タイトルとかタイトル画像とかやっぱ釣り的雰囲気に戻すかな、と考えています。





デハデハ

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

ともじさん>こんばんわ!
まぁ確かにラーメンブログですよね。
釣りネタなかったですから・・・・

仙台は確かに釣れません。
私がヘボということもありますが、基本的にソルトルアーはヒラメ、マゴチのみと思っていいいでしょう。
ソイとかも狙えるようですが、震災後の防波堤工事で壊滅的打撃があるだけに・・・


ヌスットガリいい場所でしょう。
かなり歩きますがその甲斐はある場所かと思いますよ。

仙台は底モノばかりですかー、ヒラメ、マゴチも楽しいんでしょうけどね。
アオリは釣れないのかなー?w

ヌスットガリは初めて行きましたが、、どこからでもアオリは狙えるんですかね?
結構歩くのに人多いってことは釣れるポイントなんでしょうね。

Re: タイトルなし

ともじさん>こんばんわ!

仙台でもアオリは釣れるらしいです。
でも場所がかなり限られている模様ですね。

ヌスットガリ、遠いでしょう。
でもそこがいいのかも。
けっこうその距離を歩いて混んでいますがねぇ。

たぶんどこでも釣れると思います。