会社帰りにチョイと・・・・ラーメンだったりして

こんばんわ!

職場のお店を19時半に閉店し・・・・

前日行った突堤にいった。

写真は無いが・・・

ここ。



大きな地図で見る



ここ、っていっても全然わかりませんね。
適当に地図の縮尺は調整ください。

この港の雰囲気はいわば船橋港みたいな感じ。

足元から深くて湾奥の雰囲気(湾奥ではないのだが・・・・)

釣れるターゲットもアナゴにカレイが中心らしい。


先行者は4名だが全員が仲間でアナゴ狙い。そして彼らにはアナゴが釣れていた。

一方自分はガルプ中心に3g程度のジグヘッド投げていたが風が強くて30分で撤収。
雨も降ってきたし・・・


今週は愛知へ出張もあるし、ついでに東京にも戻るし・・・


次回は来週になってしまうな。


その帰り・・・・・

2013100301.jpg



6町の目の山神山人というラーメン屋に入る。

普通の醤油系ラーメン食べたいなぁと思っていたが・・・・



九州ラーメンの店でした。

2013100302.jpg

「こってり」を注文。


2013100303.jpg


極細のストレート麺はいいなぁ。


九州系では、もはやあたりまえのように「高菜」はフリーだった。


こういうサービスはひそかに嬉しい。




おいしかったです。






デハデハ


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント