キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! オファーだぁ!!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

ということで、私のブログに広告掲載のオファーがきました。


以下がその文面。


 ↓ ここから

広告掲載をまこちゃんのねんねな日記  ラーメン日記ではない!!!! 管理人様のサイトにお願いできませんか?
まこちゃんのねんねな日記  ラーメン日記ではない!!!! 管理人様
はじめまして!
突然のご連絡、申し訳ございません。
株式会社ウェスポーランドの小畠と申します。
弊社サイトと管理人様のサイトの相性が合いそうだったので
広告掲載のお願いでご連絡させていただきました^^
私どもの会社では、婚活支援サイトを運営しており、
貴サイト様以外にも、現在200社弱程度のサイト様と
月極広告契約や年間契約を結んでおり、700社以上の広告契約の実績がございます。
弊社は世にあるような「騙し」や「いいかげんな」講座を行う会社ではございません。
ナンパテクニック等の制作しておりますが「中身のある」商品です
広告掲載の件、ご相談可能かメールにてご連絡いただけますでしょうか?
ご返信いただく際にはお手数ながら運営されている
サイト名
サイトURL
を表記の上、ご返信下さいませ。
サイト名・URLのみの返信でもかまいません。
料金算出の際に必要なため
直近1か月のアクセス解析のキャプチャ画像も
お送りいただければと思います。
もし解析が無い場合はご相談下さい。
前向きにご検討いただけますようお願いいたします。
それでは今後ともよろしくお願いいたします^^
株式会社ウェスポーランド 小畠


 ↑ ここまで・・・

この㈱ウェスポーランドでググるとまぁ出るわ出るわ。

かなりのブログに同一文面でバラ巻いている模様。

だいたいは広告収入は得られない、と書かれています。
いわゆる詐欺である・・・・と。


残念ですねぇ。期待ちゃったのに・・・・
ま、1日のユニークアクセスが300弱ではそういうもんですよね。



ただ・・・・・
はたしてそうなのか?本当に詐欺なのか?先方の広告を掲載して自分に損があるのか?
別に損はないと思う。報酬が無ければ広告を削除すればいいことだからね。

詐欺かどうかは自分で試した結果でないと本当のことはわからない。

おそらく、契約段階にいたるまでに 個人情報を晒す場面があるのでそれが心配ですね。



誰か実際に試してみてください。(人柱キボン)





その点、楽天はたいしたものなんだなぁ。

けっこうお世話になっております。


それも皆さんのお陰で、ありがとうございます。









デハデハ


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんばんは^^お久しぶりです!

仙台での釣行はいかがですか?

最近ホント!どっぷりとアジングハマりまくりです!

ソコソコ釣果も出るようになって嬉しいです♪

そろそろ?地元千葉港ではヒイカエギング始まります!

以前?まこあぱさんも千葉港ヒイカやったことありますよね?

私もヒイカ毎年チャレンジしてますが!今年はロッドもアジングで使用している

感度のいいロッドなのでめちゃくちゃ楽しみです!

仙台でもできたらいいですね♪

では!!頑張ってください!

こんばんわー

(笑)

私には「ぐるなび」から依頼が来ましたよw 

完全にグルメブログ扱いですww

でも、特典が店の割引とか、試食会とか、種子島では活かせないので断りました(^_^)

楽天とナチュのアフィは小銭ながら、嬉しいっすね。

Pittaって広告サイトは御存知ですか?
更に微々たる小銭ですが、放置しておくだけでも賽銭くらいの収入になりますよ(笑)

Re: タイトルなし

ゆうたろうさん>こんばんわ!

アジングができるって幸せですよ。
仙台にはアジなんていないんじゃないかな、と思ってしまいます。
釣れるらしいんですがねぇ。

千葉港ヒイカ、いよいよ始まりですね。
仙台港でもヒイカ釣れるそうです。

当然機会があればチャレンジしますよ。
でも釣れてもねぇ・・・・


仙台で釣ったイカ。・・・・食べるんかい??ってな感じ。

Re: タイトルなし

イカキチさん>こんばんわ!

グルナビ!有名処ですね。
それはよいでしょう。勲章ですよ。
詐欺サイトではダメですねぇ。さびしいものです。

楽天、ナチュはけっこう小銭になっています。
どちらも2~3ヶ月でけっこう買い物できる額になっています。

こういうネタは嬉しいですね。

釣具の買い物多いし・・・