油そば「?」  そしてアレを当然GETしていますが・・・・・何か? 

こんばんわ

出ましたね。


キワモノが・・・・

2013110502.jpg

ちゃんと買いました。

まだ食べていませんけどね。

さて週末の話でしたが・・・・


ラーメンを食べに行く。

国道45号沿い多賀城エリア





油そば「?」というらしい。

2013110503.jpg


頂いたのはチャーシュー油そば

2013110501.jpg

これに、ラー油と酢をかけて頂きます(醤油タレが沈んでいる)

油そばは初めてだが・・・・・・・やっぱスープがあるほうがいいかな。

なんかネチョネチョしているし・・・・





デハデハ

 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

コメント

非公開コメント

こんばんは

私も汁のある方(インスパイヤ)が好きですが、
油そばも結構好きですよ。
ラー油をドバっとかけて脳天から汗をかく。
結構快感です。
ただ、日高屋でしか食べてませんが・・・(汗)

近所のインスパイヤを飽きてしまったんで
どこかを開拓しないと・・・
 

Re: タイトルなし

fun-tom さん>こんばんわ!

油そばはだいたいどこでもラー油なんですかね。
初めて食べたもので・・・

まぁ汁があるほうが食べやすいですね。

それにしてもインスパイヤばかり食べていると健康に悪いですよ。
でも案外増えているのは野菜だからいいのかな?

ガリガリ君シチュー。実は私も食べました!
感想としては、 ポテトがいらない・・。
と言う感じです。 きっと食べたら あ~そゆことかぁ!
と感じるほど気になる存在です。
それなければ案外ポタージュよりすきかもしれません。
ちなみに、お値段はどこのお店も88円前後だったのですが
館山で75円(税込み) だったので衝動買いです(爆)
新しいのが出ると、つい試したくなってしまう・・。

ちなみに、今ものすごく気になっている商品があります。

ほっとジンジャー(炭酸)   た・・たんさん!?
缶で売られていますがどうなのでしょう・・・。
気になる一品です。

Re: タイトルなし

まぁさん>こんばんわ!

食べましたか!?
ポテトでしたか・・・あれは・・・
確かにアイス感覚を邪魔していますね。

ホットジンジャーはなかなか売っているのを見ていませんが・・・
自販機専用かな。
スーパーの売り場にはないような気がしています。