近況・・・・

さて、近況です。
仙台はけっこう寒くて、寒いより風が強い日々が多いんです。

こう風が強いとなかなか釣りに行く気も起きないんですが・・・・


仙台で単身赴任生活も3ヶ月と半月になり、体に異変が起きています。
なんか朝起きると右手が超痺れていて、握力が全然無い。
歯ブラシもまともに持てない。
まともに握れない。
グ~パ~と握ると中指が開かない。
なぜそうなってしまっているのかの原因はほぼわかっている。
たぶん仕事の環境変化なのだ。まぁブルーカラーになってしまったからなぁ。
そんな症状がもう1ヶ月以上続いている。


先日、有休とって整形外科に行って頚椎とかレントゲンとったけど痺れの原因不明。
今月半ばにはMRI検査です。
その酷い状況は朝が一番ダメで2時間もするとだいたい普通に動くようになる。

まぁでも気分的にかなりヤバイんです。
そういうこともあり、こういうのを買った。

2013120901.jpg

まぁ効くかどうかはわからんが、期待して早速貼っている。


一方、スマホで最近ハマッテいるものがある。

2013120902.jpg

すでにレベル18になっており、ゴーレムを倒して最後の町に入った。

およそ25年以上前に初めて竜王を倒したのはレベルいくつだったかな・・・・


今夜もたぶん1時間ほど遊ぶことだろう。
(ちなみに昨日はレベルをイッキに8上げた。)





デハデハ

 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

コメント

非公開コメント

こんばんは。

しびれはあまりよくないですよ。
まこあぱさんなら、大丈夫かもしれませんが
リウマチ検査もしておくといいかもです。
ちょっと検査費用が高かったような気がしますが
(¥5,000ぐらいかかったかも)
私の場合も異常なしでしたが、安心料にはなりますよ。
身体には、気を付けてくださいね。
 

Re: タイトルなし

fun-tom さん>こんばんわ!
痺れはけっこう明確な理由があり、日々の仕事では、数十キロの重さノモノを片手で持ったり、切れ味の悪い丸ノコを数時間使ったりで、どう考えてもブルーなお仕事になっていることによります。
けっこうストレスなんですよね。
でも仕事そのものは東京の霞ヶ関にいたときより充実していますし楽しいです。
こんどMRI検査するのでそこに期待しています。
ロッド持てないと困りますからね。

こんにちは!

環境の変化、仕事の変化等々、大変ですがどうぞご慈愛下さいませ。
私は私で給料面での変化があり、非常に落ち込んでおります。
おまけに釣りにも行けないですし…(泣)
まぁ、でもいつか良い事があるでしょう!!

千葉県も最近風が強いです。
今日なんか西風の爆風ですから。
ホント風が強いと釣りの気持ちが湧きませんね。
今年の竿納め(月一釣行)は近場の部原でも行ってルアー投げようかと思っております。ヒラメ釣りたいな~!
仙台でも釣りが早くできると良いですね~(笑)

Re: こんにちは!

シーバカさん>こんばんわ!
いや~最近ヘタッテいます。
右手動かないし・・・・これって労災だよなぁと思っています。

やっぱホワイトカラーからブルーカラーへの業務変更は体がついていきませんわ。

さて風は仙台は非常につよい日々です。
昨夜は雪ですし・・・・

今日も釣りには行けませんかね。