今日の夕飯は・・・

さて小岩に帰ってきています。

たまには帰らないと、と言っても次週も小岩に帰ってきますけどね。


今週は釣りには行きません。
釣り道具も持って帰ってきていないし。
新幹線で帰ってきているし。
次回は年末なので車で帰ってきます。
釣具もガッチリ持って帰ってきます。

さて、今日の夕飯は・・・魚がいい、となったので久しぶりに錦糸町へ

魚寅に行ってきました。


ここ、安いといは思わないが色々あるのがいい。

今回は「ぶりカマ」・・・・超巨大です。

2013122101.jpg

片方は焼いて、もう一方は煮付け。
これで今夜はビールだな。


と、ひそかな楽しみです。



さて小岩に戻るとミライースは綺麗になっているかと思いますが、
そろそろ汚れている。

また洗車したいなと思うが時間が遅くなり翌日にしようかと考えつつも、魚寅の帰りに ダイハツの店に寄る。

純正のエアロパーツの見積もりを頂いた。

社外品のほうがカッコいいが、塗装が限りなく心配になるのでやっぱここは純正だろう。
でもリアアンダースポイラーの設定が無いのが痛い。

ここは社外品のハーフエアロになっちゃうかな。

そして扁平率45の16インチでも履けばしばらくはいいか・・・・



ま、軽ですからね。
そして自分はほとんど乗らないし・・・・



デハデハ

 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

コメント

非公開コメント