あけましておめでとうございます(元旦追記)

いよいよ2014年が始まりました。
今年も宜しくお願いします。

仙台でもガッツリ釣りたいものです。
体も少しは労わりたいものです。
健康に留意し自分なりに頑張っていきますのでヨロシクお願いします。


元旦



1日;22時追記>

本日昼頃、釣具屋さんへ福袋の巡回に行ってまいりました。
行った店はキャス(青砥、錦糸町、足立環七)、上州屋(錦糸町、奥戸)の5箇所。
キャスのルアー福袋は対前年比較で極端に質が低下していました。
去年の足立環七はかなり充実していたのですが・・・今年は実にショボイ。
キャス錦糸町に至っては福袋が事実上無いような状態でした。
そんな中、上州屋は前年どおりのクオリティでしたがけっこう魅力的な商品がありました。
でも結局・・・・・・今年は買いませんでした。

ま、そんなものでしょう。


デハデハ

 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

これから仙台の冬も益々厳しくなろうかと思いますが、どうぞご慈愛くださいませ。
仙台の釣りも爆釣されますようにお祈り申し上げます。

Re: タイトルなし

シーバカさん>こんばんわ!
こちらこそお世話になりました。
仙台は寒いです。雪もけっこう多いし。
こちらの職場ではチカラ仕事が多く
両腕が痺れてどうしようもないです。
都会もんには辛い職場ですよ。
でも釣りには行きますよ。
かならずワームとかでアイナメつります。

明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

今年こそ、もうちょっとマシな魚をルアーで釣りますよ!(笑)

Re: タイトルなし

イカキチさん>新年おめでとうございます
種子島は釣りのメッカですよね。
ぜひGT釣ってください。

やっぱアオリのBIGサイズかな。
私は・・・・アイナメにチャレンジしつづけます。