マウンテンデュー

さて、初詣は柴又帝釈天。

1月1日に行っているので激混み。

それでも江戸川沿いの駐車場はけっこう待たずに止められた。

DSCF3215.jpg

境内も激混み。
毎年の風物詩である。
さて、これも毎年のことだが「おみくじ」をひく。
我が家のボウズ、まこちゃんはおそらく数年間連続で「大吉」を引いている。


今年はどうか・・・・

DSCF3217.jpg

信じられないことに今年も「大吉」
一方、私は「末吉」。今年も相変わらず「運」とは縁が無いようだ。

DSCF3216.jpg

「大吉」でちょっとドヤ顔が入っています。

いいなぁ。



さて2日。

コンビニで変なモノを嫁さんが見つけた。


「ん???」

どれ食べてみるか・・・・

それがこれ

DSCF3218.jpg

どう見ても「マウンテンデュー」

だが、ドリンクではない。スナック菓子だ。

DSCF3219.jpg

さっそく食してみる。カリカリとして明らかにスナック菓子。

DSCF3220.jpg

だがコーティングされているパウダーが完全にマウンテンデュー。
やばいくらい味付けはマウンテンデュー。

だが・・・・・



これは決して「マウンテンデューではない!!!!!」


・・・・と、いうことで。




本日2日、17時半過ぎに房総へ向かいます。
あまりアジングはやらないだろうが、内房から入ります。
最後は夜明けのサーフでヒラメを狙うでしょう。


ま、釣れれば大ラッキーということで。







デハデハ

 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

コメント

非公開コメント

遅くなってしまいましたが、、、
あけましておめでとうございます!!
今年もお互い良い釣果出せるようにがんばりましょう(^_^)
今年もどうぞよろしくおねがいします!!

Re: タイトルなし

めーちゃん>あけましておめでとうございます
いや~初釣りは全然ダメでした。

なんとか仙台でガッツリ釣りたいものです。
今年も宜しくお願いします。