初釣り  と  憧れ >追記

1月2日の夜、行ってきました。
房総へ。
結果は・・・・・何も釣れませんでした。
アジも、シーバスも、なにもかも・・・・
と、いうことでなにも釣れなかったので詳細レポートは略します。

書いても仕方ないでしょう。

さて1月5日。
かねてから憧れのことをやろうと思っていた。
1月4日18時、小岩初。仙台へ向けて車を走らせる。
仙台の自宅に到着は23時すぎ。
翌6日。
カインズホームに行って色々買う
何を買ったか・・・・
これだ。

2013010501.jpg

実は自宅で焼肉をやりたかった。
焼肉なんて焼肉屋に行けば、まぁ5000円もだせば充分に食べられるのはわかっている。
だが、自宅から徒歩県内に焼肉屋はない。
電車に乗ってまで焼肉を食べたいとは思わないし・・・・
自宅で焼肉を食べて、そのまま寝る。
これが憧れ。
だからカインズホームに行って色々買った。

まずはテーブル。
これが無いと話にならない。
そしてカセットコンロ、鉄板。&ビール、鍋、他、焼肉用のカルビとか野菜。

セットアップしたらこんな感じ。

2013010502.jpg

さて、食べよう。

2013010503.jpg

はてしなく幸せ。
自宅で焼肉。
匂いがスゴいが・・・・換気扇を回せば大丈夫だろう。

メッチャ幸せな感じ。


ビールを1.3リットル飲んでしまった。・・・お腹いっぱいです。


あぁ・・・・・少し幸せ。


庶民だなぁ。

でも自宅で焼肉をするために、・・・・・・なんだかんだで1万7千円ほど出費してしまった。


>追記
その日の夜。AM1時。いきなり目が覚める。確か22時位に寝たんだったよな。

ん?腹が痛い。
と思ったら、強烈は吐き気、下痢。
これがAM4時まで続く。


ひで~もんだ。
会社どうしよう。いきなり休もうかなぁ。AM6時になっても体調良くならないし。





デハデハ

 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

コメント

非公開コメント

おはようございます。
体調はいかがでしょうか・・・
もしかして今はやり?の
急性胃腸炎ではないでしょうか?
仕事場の人も年末にかかりしばらく休んでおりました。
今日から病院は始まっていますが、救急のほうがいいかも?
長い時間またされたらしんどいですしねv-12

お大事になさってくださいv-409

Re: タイトルなし

まぁさん>こんばんわ!
体調はAM6時には、ほぼ回復し今日は普通に会社に行きました。
仕事も普通通りにこなし、とりあえずは問題はありません。
ただもう寝不足で眠くて眠くて・・・

今日は残業もやらずにさっさと帰ってきました。

ご心配をおかけしました。
たぶん・・・・もう大丈夫かと思います。

こんばんわ♪
コメありがとうございました。

こっちへ帰ってきていたんですね

しかもアジングやってましたか~
あの混み具合じゃ入れる所なかったですね!!

釣れなくても行ってしまうんだな♪

早くまこあぱさんの房総の釣り日記みたいですよ~(^-^)

Re: タイトルなし

くんくんさん>こんばんわ!

関東の釣りは年末1回、年始に1回という感じでしたが、どちらも全然ダメダメでした。

まぁ仙台で修行を積んで出直してまいります。






やっぱエギングやりたいなぁ。

お疲れ様です!

いいですね~1人焼肉寂しいですが、ちょっと羨ましい(^^)

寒さがキツイでしょうが、お体大事にしてくださいね。

Re: タイトルなし

イカキチさん>こんばんわ!
いや~1人焼肉、最高ですよ。
でも1人鍋は気分が凹みます。

寒さ、けっこう厳しいです。
朝は車が凍結しています。