宮城・仙台復興住宅リフォームフェア

さて、この週末は「宮城・仙台復興住宅リフォームフェア」へ行ってきました。


2014011901.jpg


別にリフォーム興味があるわけではありませんが・・・・仕事です。

見に行ったのではなく出展者としての説明員でいきました。


久しぶりの展示会説明員。2日間立ちんぼはキツかったですねぇ。


場内はこんな感じ。

2014011902.jpg


写真ではガラガラですが、2日間で15000人程が来場するんだそうです。

それなりに人は来ていました。

2014011903.jpg

みやぎTVの取材とマスコットキャラ「だよ~ん」

他にも仮面ライダーショーとかもありました。

なお、各リフォーム店さんではけっこう客が商談を行っており、かなりリフォームの受注がとれていたようです。

住宅設備の即売会もほとんど売約済になっていたし・・・・
たっぱ消費税アップが控えているんで、この時期売れていますねぇ。






なにはともあれ、まぁ疲れました。

明けて月曜日・・・・・・会社です。

休みください。




デハデハ

 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

コメント

非公開コメント