実現しそうもない週末予定 

今日のネタはこれから・・・・


yukiki.jpg

yahoo天気の画面です。


2月6日(木)19時半、仙台の自宅から車で東京に向けて走り出す。
順調に車は進み、AM1時頃、小岩の自宅に到着。
7日金曜日は東京へ出張。飛び石の10日は有休とってある。

週末は関東で釣りを満喫するのだ、いや家族サービスをしに帰ってきたのだ


そうは言っても気になるのは最近の釣果。
どうやら沼津でヤリイカ、ケンサキイカがスタートした模様。
ならば行くしかないよね、と8日夜に沼津へ行くことを計画する。
だが・・・冒頭の天気予報に戻るわけだ。


「20年に1度の大雪?????」


そんなの降ったら釣りに行けないジャン

無理して行ったら危ないじゃん。


と、いうことでまだ前日なのに早くもあきらめムードが漂っています。
せっかくエギも調達してきたのに。
釣具も仙台からガッチリ持ってきたのに・・・

2014020701.jpg



あぁ・・・・残念至極







デハデハ

 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

コメント

非公開コメント

おはようございます!
雪、どんどん積もり始めてますよっ!!!
今日出勤の自分はこれから電車で鴨川に行きます。
行きはよいよい帰りが怖い
になりそうな感じがしてまさかの帰宅困難になったりして・・・。

こんちわー

残念でしたね(>_<)

でも、無理せず正解ですよ!

御家族とゆっくりしてくださいな(^^)

Re: タイトルなし

まぁさん>こんばんわ
そっちでも雪ですか?
都内はもうはや壊滅的な雪です。
明日夜に釣りに行こうかと思いましたが全くダメですね。

車動かないと思います。

仙台へ帰れるのかな

Re: タイトルなし

イカキチさん>こんばんわ
無理はしようもない気がします。
現在の積雪ではスタッドレスでもダメですね。
チェーンが必要です。

奄美では雪なんか降らないんだろうナァ