インフルエンザ

さて2月28日(金)AM2時。
突然目が覚める。
たんなるトイレでした。


しかし、その後もトイレは近く朝までに10回程行ったように感じていた。


やがて出社の時刻。37度4分の熱があった。

まぁ、昼で帰ろう、と思い出社する。店長に体調が悪いので昼で帰る旨の話をし了解を取り付けたが、
機能休んでいる人から電話があり、インフルエンザだと報告があった。




ま、まさか・・・・・


やがて出社してきたもう1人も38度の熱なのだそうだ。
彼は即帰宅。
私も仕事上の電話を数本かけて即帰宅。

昼前に医者に行く。

このころには熱は39度になっていた。


インフル検査を行い陽性であることを告げられA型インフルエンザです。
5日間は安静にしてください、と告げられた。
2014022801.jpg

それでコイツである。



タミフル。

今も熱は38度以上。

つらすぎる。


17時半追記>
インフルエンザといったら、そりゃトリオ ザ インフルエンザだな。
そろそろ来るぞ!と、来ちゃいましたが・・・・



もう一丁!







デハデハ

 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

コメント

非公開コメント

お見舞い

こんばんは
インフルエンザ、辛いですね(><)
自分も1月に香港A型を罹患して辛かったです
とにかく休んで早くラクになりますように(祈)
仙台に行かれてからもいつも楽しみに読ませて頂いてます
ユルさというかシュールさ、ずっと応援してますよ
何の力にもなれませんが。。。
お大事にしてください

Re: お見舞い

波乗りbazookaさん>こんばんわ!
まぁインフルではありますがタミフル飲んで、とりあえず熱は下がっています。
熱が下がっているということは、全然平気ということです。
医者からは火曜日まで会社には行くな、と言われているのですが・・・

どうしますかねぇ。
熱下がっているし。

体調は全然普通だし・・・


ただの快適な休みになっています。

今朝までは地獄でしたが・・・・