今夜は・・・・・・「寝る!」

さて、インフルエンザは順調に回復し、体はもう大丈夫です。
日々タミフル飲んでいます。

ちょっとまだ咳が出るかな、という感じ。

医者には火曜日までは会社に行かないように・・・・・・と言われている。
月曜日の今日は休んだ。
火曜日まで休む。と店長には言ってあるので、とりあえず問題は無いが・・・・

さて、「タミフル」である。

なにかと話題の多いこの薬。
以前、マコちゃんが飲んで夢遊病のように家の中を徘徊したことがあった。
(あれ?このときはリレンザだったかな?)

そのタミフルを自分が飲んで、やっぱ副作用を感じている。

その副作用は・・・・・・「不眠」
全然眠れない。

インフル発症した金曜日からほとんど睡眠がとれていない。
毎夜20分位寝て1時間起きている、ということの繰り返し。

それでもタミフル効果なのか全然眠くない。


だが今夜は、もういいだろう、ということでタミフルは飲まない。

ぐっすり眠れるようにチョットお酒を頂き・・・・・・



寝ます。






デハデハ

 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

コメント

非公開コメント

おつかれまさです!
インフルエンザ大丈夫ですか?
自分も先月A型にかかり1週間ダウンしました汗
本当にしんどいですよね((+_+))
早く治して元気になってくださいね!もうすぐで暖かくなり、釣り日和になりますよ☆お大事にしてください!

Re: タイトルなし

めーちゃん>こんばんわ!
インフルはもう大丈夫です。

でも熱は最高39.5度までイッテかなりキツかったです。

さて、釣りプロジェクトを始動させました。
春は管理釣り場をキーワードにしようかと思っています。

東北はけっこう淡水の釣り場が充実していますので・・・・

こんばんわ♪

大事にしてくださいね、一人じゃキツイでしょうが(^^;)

私もタミフル飲みましたが、全然平気でしたねぇ・・・兎に角、急激に熱が下がって楽になったので忘れただけかもw

でも、飲み続けるのがメンドー・・・リレンザは一発でOKですよね。

おつかれさまです!

僕も年越しインフルでタミフラーとなりました。

徘徊とか色々気になったのでしらべたのですが、
結論から言うとなんか統計の調べ方が怪しく、
タミフルを売らせたくない団体の仕業に見えてます。

というかまこさん、タミフル途中でやめたらだめですよw

Re: タイトルなし

イカキチさん>こんばんわ!

熱はけっこう早く下がったと思っています。

一応会社は休みましたが・・・・

熱がないのに休むと・・・・ねぇ。

遊んじゃいますよね。

Re: タイトルなし

けむしさん>こんばんわ!
タミフルは4日目の夜から飲まなくなりました。
不眠がキツくて・・・・

飲まないとグッスリ寝れました。
ま、もう大丈夫ですよ。