偵察

時刻は15時すぎ、ちょっと時間が空いているので、「見に行ってみよう」と行ってみた。

2014030801.jpg

釜房渓流釣り

いわゆる「管理釣り場」

今回は釣り道具を持参していないので、様子を見に来ただけ。
自宅からは30km位だが、都内の30kmとは訳が違う。
こちら仙台の30kmは、まぁほんの隣町感覚。
かなり近いです。

ポンドはこんな感じ。

2014030802.jpg

狭っ!!!!
なんというか25mプールって感じ。

しかも誰もいないし・・・・・・しかしエサ釣りの方は数名が釣りをしておりバカスカ釣れていました。

ここから10km北上すると・・・・


2014030803.jpg

秋保フィッシングエリア

2014030804.jpg

やっぱ誰もいない。
人気ないんかなぁ。

でもこちらは時々魚が跳ねているのが確認できました。

帰りはキャスティング仙台南店。

2014030806.jpg

足りないモノを調達。

明日は行くぜ!


でも朝は閖上の朝市に寄ろうと思っていますが・・・・なにか?







デハデハ

 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

コメント

非公開コメント

こんにちわ♪
釣り物が無いときは管釣りがいいですよね

プレッシャ-が無いんであればおいしい思いできるんじゃないですか!

こっちは水温低下、状況悪くたいしたもの釣れないです(>_<)

Re: タイトルなし

くんくんさん>こんばんわ!
管理釣り場、なかなか熱いです。

そこそこ釣れます。
私にはチョット合わない釣りではありますが・・・