このオジサン」に強制バトンとは・・・・とほほ

【ルール】
・見た人は全員やること!
・絶対だから!嘘つきはだめ!
・足跡に証拠が残りますよ!

≪強制バトン≫

●1●今、どこに居る?
 
パソコンルームといえば聞こえはいいが、リビングです

●2●今、一番近くに誰がいる?

誰もいない。嫁子供は風呂です

●3●今、どんな服装?

黒のジャージ・・・・オジサンルック

●4●今、何食べたい?

夕飯食べたい。今日はガストのデリバリーです。
もう注文しちゃって30分後位には届きます。
マヨコーンピザ、鳥グリル、ハンバーグエビフライ、ガストサラダ
以上3200円なり

●5●今、何飲みたい?

ビールが欲しいねぇ

●6●今、真後ろには何がある?

窓(思わず振り返りました)

●7●今、周りを見渡して、一番目についたものは?

メインパソコン・・・ポケモンの主題歌集を聴いている。

●8●今、誰に会いたい?

ん~多分、今日は夜に友達のうちに遊びに行くだろう。
(まこちゃんは多分早く寝ちゃうと思う)

●9●その人に今伝えたいことは?

OSの具合は大丈夫かな?


●10●今、一番歌いたい曲は?

ポケモンの歌。(せーかいのはてがーくらやみならばー、というロケット団の歌が好き)

●11●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞

リオチャーーーーーーンス

●12●今の体調は?

咳がとまらない・・・会社の肺がん検査は大丈夫でした

●13●今、どんな気持ち?

子供が呼んでいる・・・いかなきゃ


さぁ次は誰の手に渡るのかな?

コメント

非公開コメント