本能

単身赴任の1人暮らし。
夕飯は何にするか日々悩む。
時々・・・・・これ喰いたい!と思うモノがある。
それが今回はこれだった。


2014031201.jpg







いや、これじゃない。



2014031202.jpg

これだ。

カニ


2014031203.jpg

1人鍋。



最後は・・・・・


2014031204.jpg

マルチャン製麺 味噌味。当然スープは鍋のダシを使う。


腹一杯。しかもなんというか全般的にあまり旨くなかった。

想定していたカニの味とだいぶ違っていた。

やっぱカニは鍋よりも、解凍してそのまま食べたほうが美味いようだ。

しかも買った量がベラボーに多かったようで・・・
全然食べきれない。
明日もカニ鍋か・・・・



唯一の成果は・・・

2014031205.jpg

ビアードパパのシュークリーム。

相変わらず絶品でした。


ちなみに買いに行ったのはアリオ仙台泉
アリオは東京だけじゃない。仙台にもあるんです。
だってイオンにはカニ売っていないんだもん。



デハデハ

 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

コメント

非公開コメント

こんばんわ!
個人的にこの記事なんかめっちゃおもしろかったです笑
アリオって東京だけじゃないんですね!
イオンにカニ売ってないんですか?!

Re: タイトルなし

めーちゃん>こんばんわ!
イオンにはカニは売っていませんでしたねぇ。
それで仕方なく15km離れたアリオに行きました

やっぱアリオは別格で、近くのヨークベニマルにもカニはあるのですが
安っちぃものしかありませんでした。


おつかれさまです。
豪快におひとり様カニ鍋ですか〜♪
いいですね〜☆
といいたいところですが...
味はいまひとつだったみたいですね(^ー^;)
残念。。。

まこあぱサンは甘いものも好きなんですね♪

Re: タイトルなし

あきかぜさん>こんばんわ!
またまた今夜もカニ鍋です。ちょっと量が多かったです。
さて、私甘いもの大好きです。
特に洋菓子系、いわゆるスイーツというヤツは大好きです。

今夜も・・・・・なにか食べます。