本日は・・・卒業式

さて今日はマコちゃんの小学校卒業式です。
まこあぱも会社休んで卒業式を見に行きます。
でも中学校の入学式までは行けないだろうナァ、と思っています。

本日のマコちゃんはこんな感じ。

2014032502.jpg

写真はたくさん撮ると思いますが、ブログへのアップが難しいでしょう。
と、いうことでお出かけ前に1枚でした。




一方、



釣りの方は・・・と、いうと本来先週の木曜日に東京へ戻る予定が帰ってきたのは土曜日の夜。
それも新幹線で帰ってきましたので釣りには行けませんでした。


ま、海水温も低かったし・・・・
たぶん無理して行っても玉砕は目に見えていましたね。



しかぁし!!!!

↓クリックで拡大します
2014032501.jpg

ついに黒潮が刺してきたようです。
南房は16度ゾーンに入り、18度も目の前です。

三浦半島も水温上昇してきました。
このぶんなら今週末にはエギングに適した海水温に入ってくるでしょう。

そういえば今年のショアレッドはどうだったのですかね
イワシが入ってくればまだチャンスはあるかと思います。

皆さん頑張りましょう!


私は本日午後、仙台に帰ります。





デハデハ

 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

コメント

非公開コメント

卒業おめでとうございます。
そろそろ 一緒に釣りに行っても大丈夫な年頃ですね。女川にも遊びに来てくださいね~~♪

Re: タイトルなし

ゆきどんさん>ありがとうございます
そのうち息子も仙台に連れて来て釣りしたいなぁと思っています。
その際には女川にも寄らせていただきます。


まこあぱさん
おつかれさまです。

少し遅くなりましたが
ご卒業おめでとうございます。
これからもお子さんの成長が楽しみですね♪

Re: タイトルなし

あきかぜさん>こんばんわ!
まぁ、子供は放置でも大きくなるものですね。

それなりに成長している模様です。
いつかは一緒に釣りに行きたいものです。