話題のCM 「い~きなりBAN」 AUTOWAY

さて話題のCMなのだが、特に何かが珍しい訳ではない。
生着替え中に・・・・という部分にそそられつつも、このCM動画、話題になってから一時期 you tubeでも「見れない状態」になっていた。何故見れない状態であったのかは不明ではあるが・・・・

たぶん1週間位見れない状態になっていたんじゃないかと思う。

見れない・・・・・となると人間心理は「見たい!」となる訳である。


「その動画が、見れるようになった」という訳です。CMは注目されてこそ意味がある。
その意味ではこのCMは大成功なのかも。

最後はけっこうビビる。
約2分の動画。お楽しみに・・・・



またいつ見れなくなるかわからんが・・・・



デハデハ

 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

コメント

非公開コメント