仙台ラーメン 壱  &  出撃準備

さて、以前行きたかったラーメン屋が閉店してしまい、その後に新しいラーメン屋がOPENしました。
そこに行ってきました。

ラーメン 壱 (まだ開店したばかりでグルなび等のサイトは無いようです)

2014041001.jpg

メニューは・・・・・・(クリックで拡大)

2014041002.jpg

鳥チャーシュー、豚チャーシュー、バラ肉の違いはあれど、味は皆同じ。
単純な醤油味のみ。

注文は豚チャーシュー味玉入り。

2014041003.jpg

ま、無個性の極み、という感じ。ごく普通の中華そば。
当たりでもなければハズレでもない。
たぶん自分はリピートはなし。

でも、全部乗せはヤバいよね。メッチャ体に悪そう。
ここまでヤるなら、背油チャッチャもやってほしかったな。



さて、明日(12日の土曜日)の準備です。

2014041101.jpg

セニョールトルネードが納品されました。

んで、こんな感じ。

2014041102.jpg

明日は3時に起きて3時半には出撃予定。(起きられるかな・・・・)
4時半には明るくなっていますからねぇ。

これからタックルの車への積み込みとか準備に励みます。






最近、こんな曲ばかり聞いている。





たぶん、このブログを見ている90%の人にはわからんだろうなぁ。





デハデハ

 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

コメント

非公開コメント

こんにちわぁ!
Rioは、数回スロットやったことあります。(アニメもみましたが、なんかイメージがちがかった!)
最近はパチもスロもぜーんぜん面白くないからやっていませんが
昔みたいに戻ったらやりたいなぁ・・。

さてさて、房総半島ですがなにやらにぎやかになってまいりましたよ!
体調崩していたので乗り遅れましたが月曜に突撃してきますっ!
お互いがんばりましょー♪

Re: タイトルなし

まぁさん>こんばんわ!

房総はそろそろシーズンインするでしょう。
外房は良い状況ですよね。

月曜日頑張ってください。
釣果を期待しております。