仙台ラーメン ゆきむら亭

さて、この写真のラーメン屋、ご存知だろうか?
仙台市青葉区吉成にあるのだが・・・・

2014042601.jpg

まぁほとんどの方は、この店、ご存知ないであろうが、唯一よく知っている人がいる。

うちの奥様である。

「ゆきむら亭」という。

このラーメン屋。チェーン店である。茨城が本舗。
嫁さんとよく行ったっけ。



今日は休出で、この吉成近辺をウロウロしていたら、この店の看板が飛び込んできた。
夕方、夕飯を食べに キタ━(゚∀゚)━! ということです。

2014042602.jpg
↑クリックすると大きくなります。



今日は、醤油チャーシューメン+チキン中華ソース掛け(当時の名称)

2014042603.jpg

見た目は当時(約10年前)と一緒。

味も変わらん。

チャーシューは・・・・昔はトロけるようだったのだが・・・・・変わったなぁ。
なんか食感はローストビーフみたいな感じ。

ま、それでも久しぶりに和風醤油味のラーメンを味わい大満足です。


ちょっと遠いのでそうそうこれませんが・・・・・

また来ます。

次はタンメンだな・・・・



この記事を書いている時刻は19時半。
もう寝ます。
明日は2時に起きて・・・・・・
夜明けとともに撃ちます。

先週行った所でリターンマッチ。
スミスのAR-HDで釣る!!!!
でも釣果は期待しないでください。




デハデハ

 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

コメント

非公開コメント