きっと釣れるハズ

さて今日は会社の仕事で岩手県水沢(奥州市)に行ってきた。
ひどいことに打ち合わせは16時からだった。
帰りは泉インターで降りる。ということで4号沿いのキャスに寄る。

色々調達。

2014061101.jpg

2014061103.jpg

2014061102.jpg

2014061104.jpg

2014061105.jpg

今更ながらだが・・・・ワームばっかだな。
既に6月始めからヒラメにマゴチがかなり釣れているようなので、けっこう期待しているが・・・・・

いかんせん、釣り場が限定されているんでねぇ。
サーフに入れるところが全然無いし・・・・・
七北田川河口、空港裏、阿武隈川河口、こんなもんしかない。
他は、おそらく堤防工事中で立ち入り禁止になっている。

そんな場所が限定されている中でバカスカ釣れているんだから・・・・・

きっと自分にも釣れてくれる・・・・と嬉しいんだけど。



でも週末もたぶん雨なんだろうなぁ。



デハデハ

 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

コメント

非公開コメント

お疲れ様です(^^)d
釣れますよ~
そちら方面マゴチ良いみたいですね♪
私も仕事にカッコつけて北方面偵察したいです。
秋田、仙台営業行くかな(* ̄ー ̄)

Re: タイトルなし

ジョニーさん>こんばんわ
釣れているんですよねぇ。
なんとか自分にも降臨頂けないかと期待しています。
是非、こちらに来てください。

ご案内しますよ。

特にラーメン屋ならば・・・・


兄さん
おつかれさまです。

タックルの買い込み
なんかワクワクしますね(^ー^)

サーフは入れる所が限定されているみたいですが
がんばってくださーい!!!

Re: タイトルなし

あきかぜさん>こんばんわ!

仙台はほぼサーフ全域で堤防設置工事をやっています。
まぁ入れるサーフは数箇所なので激混みです。

なかなか釣れないものです。