会社帰りにサーフへ

さて前回、「また晴れたら行こう」で締めたと思ったが、その晴れた日が来た。
5日ぶりなのだ。
と、いうことで会社帰りに空港裏サーフへ行く。

20140702.jpg

相変わらず、数メートル毎にルアーマンの姿がある。

18時過ぎからキャスト開始。


すぐ隣のルアーマン?投げ釣り師?が、マゴチを釣り上げたようだ。
このとなりの方、2~3匹釣り上げたと思う。


自分は・・・・・???


全然無反応。(結局ボウズなり)

ちなみにとなりの方がどうやらMJリグを使っていた感じ。
5m位の投げ竿で大遠投しバカスカ釣っていた。
巨大な天秤仕掛けに長いハリスの先にワームが付いている。

ほとんどエサ釣りだな。


でも・・・・・釣れることが正義ですからねぇ。
次回は私もそれなりにマネしてリグってみます。



釣った者が正義ですからねぇ・・・・






デハデハ

 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

コメント

非公開コメント