日常のひとコマ

そういえば、前回に立ったサーフで気づいたのだが・・・・
ウェーダーのソールが禿げてしまった。
禿げたソールは、あっという間に海に持って行かれ。
後には片足のソールが無いウェーダーが残された。
1か月前にも同じことがあり、そのときにリペア用のソールは調達しておいた。


よって・・・・

2014070701.jpg

あとは、室内のどこかに干しておこう。
週末には間に合うだろう。

だが週末サーフの準備はこれだけではない。だがそれは後日。


今日、会社帰りに寄ったスーパーでヘンなモノ見つけた。

2014070702.jpg

なんじゃこれは・・・・

2014070703.jpg

ソーメンもカップヌードルになる時代なのか。

作り方を見ると、「冷やし」で食べる場合は麺が浸るまでの少ないお湯を入れて3分後に氷を大量に入れるそうだ。


・・・・・・・まだ食べていない。



怖くて食べられない。





デハデハ

 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

コメント

非公開コメント

かっぷそーめん???????初めてみました!!!!!!!

地域限定ですかね?

Re: タイトルなし

悪餓鬼さん>こんばんわ!
地域限定ですかね?
まぁ近いうちに食べてみます。
当然ソーメンですから・・・・・冷やしですよね。

初めて見ました!

どんな味なんだろう?
食べたら感想をアップしてください!

ウェーダー修理ご苦労様です。
道具を大切にしてますね!

こんばんわ♪
日清のソーメンは先日発売した新商品です♪
鴨川でも取り扱っています★
売れ行きはまぁまぁで味は和風テイスト!だそうですよ♪
かく言う自分はまだ購入に至っていません・・(笑

Re: 初めて見ました!

さんたさん>こんばんわ!
カップヌードルそーめん。
食べました。


・・・・・・う~ん・・・

うまかった、とは言い難いのですが、
まぁ「ソーメン」でした。

ウェーダーはなんとか修理完了です。

使うのが楽しみです。

Re: タイトルなし

まぁさん>こんばんわ!
そ〜めん・・・食べました。

う~ん、リピートはありません。
でも本物のソーメンも乾燥麺ですからね。

そういう意味ではソーメン的には本物ですね。