開設記念:今日の日記

さて、いつまで続くか分からないが、なにか書こう。

今日は、朝、会社に行く前に昨日北千住の丸井で買ったお菓子を嫁さんに渡した。
いわゆるホワイトデーだ。
当然私からは渡さない。

まこちゃんに渡して「マコとあぱからと言ってママに渡してね」と言ったけど・・・
後でママに聞いたら「あぱからだよ・・・」と言っていたそうだ。
まぁ所詮4歳とはそういうものなのだろう。

夜の8時半前に会社から帰る。
もうマコもママも寝ている。

のんびり風呂にはいり、野菜炒めを作ってビールを飲む。
この家庭を持ちながらにして孤独な時間が・・・・・

さて寝ようか、HPを更新しようか・・・・

コメント

非公開コメント