房総ランガン(ただ・・・・・・・・・走っただけ)

さて、2週間ぶりのブログ記事アップなのですが・・・・
結果から言うと全然釣れなかった。





9月22日は有休をとったので4連休にしたんです。
それで小岩に帰ってきた。
日曜日の夜、ナオジィと出撃。
内房を巡回。
途中の岩井袋港で・・・・・

2014091401.jpg

マゴチ・・・・釣れました。
マゴチが咥えているのは・・・・・アジング用のジグヘッド。
つまり13センチ位のサイズということ。
メゴチならば頭は三角で棘があるのでたぶんマゴチかワニゴチか・・・・



それっきりな訳ですわ。

その後は洲崎へ向かい磯の駐車場で仮眠。
4時半にいつもの磯に立つ。
夜明けは曇り空で、あまり朝焼けが出てこない。

2014091402.jpg

一見、朝焼けは綺麗に見えたが・・・このあと直ぐに曇ってしまった。

ショアジギンガー計4名。さすが平日。空いていますわ。だが、釣れないから空いているのか・・・

7時まで粘り、初の駐車料金回収のオヤジに1000円支払い、ここを撤収。
その後は館山湾砂置き場へ・・・

隣のコマセサビキの人にソーダが釣れてはいたが・・・・
ソーダの姿はそれっきり見ることも出来なかった。
さらに龍島堤防にも寄り先端でメタルジグを投げましたが・・・
この時間に先端に入れると言うことは釣れていないということ。
9時には撤収しました。



次回、東京に帰ってきたときは・・・・
10月だと思うのでたぶん城ヶ島&検見川浜堤防へ行くと思います。
休出が無いように、晴れますように、そして釣れますように・・・・・





祈りますワ。










デハデハ


 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

コメント

非公開コメント