ついに、 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

おとといの月曜日。会社帰りに車を運転していたら、突然目に入る。
吉野屋の店先に「牛すき鍋膳」の文字。


たまらず急ハンドルを切り、店に飛び込む。


しかし・・・・・・・そこにあったメニューには「牛すき鍋膳」はなかった。
シャイで弱気な私は店員さんに聞くこともできず、泣く泣く「牛丼大盛り卵付き」を注文した。

20141027_185151.jpg



あけて翌日火曜日。
かねてから逝ってみたい、と思っていたゼンショー系(牛丼のすき屋の系列)の100円回転寿司の店に行く。

20141028_203011.jpg


ま、結論としてはスシローには遠く及ばないな、という実感。
確かにここは寿司につける醤油が5種類もあり、それはそれでナイスなアイデアかと思うが、
肝心のネタの種類が少なく、面白みに欠けていた。

しかしスシローは仙台市内にないからねぇ。
宮城県内には石巻にしかない。そこまで高速で30分かかるし・・・・・

100円回転寿司といえば、最近はカッパ寿司が身売りされるなんて話題があったが。
ま、仙台には「カッパ寿司」「くら寿司」「まるくに」位しか無いのでそこをローテーションしていたのだが、
はま寿司はそのローテーションの一角には食い込めないなぁという感じ。

だいたいが泉区で遠いし・・・・・





そして29日の本日。

逝くぜ!!!!!

2014102901.jpg





・・・・・・と、いうことで逝ってきました。
そして、食べてまいりました。


20141029_200054.jpg

牛すき鍋膳!!!!



やっぱ、うまいわ!

限りなく幸せな気分に浸り・・・・・・
今夜は良い夢見れそうだぜ!






デハデハ


 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ


コメント

非公開コメント

外食いいなぁ
今日久々にしたけど、あんまり外食してなかったです

Re: タイトルなし

UMAさん>こんばんわ!
ぜひ逝きましょう。かなりうまいんです。もう絶賛していますわ。

遥か千葉より失礼します。本日有給で釣行をしましたが、サバのプロ釣師の方がお昼前から3時頃までにサビキにイワシを掛けて12尾釣上げました。私も3尾釣れました。まだまだサバは健在の様で午前中内側、午後は外側が良かったです。連休の天気が今一つの様ですが、挽回したいと思っています。(笑)

Re: タイトルなし

piro さん>こんばんわ
検見川浜、いってきました。
まぁあいにくの雨でしたので釣果は全然でしたが・・・・

まぁ1匹だけですが楽しめました。

またもう1回位行きたいナァ。