戯言:トレーニングジムに通う

さて、戯言である。


ここ2週間ほど、「元気フィールド仙台」に通っている。

ここには公営のトレーニングジムがある。

2014111201.jpg

トレーニングジム利用料:300円、駐車場:200円

1回:500円だ。


平日は、ほぼ1日置きにきている。
今週は毎日か・・・・・


まぁダイエットのツモリなのだが何故か体重は全然減らない。
食事の量はかなり減らしているツモリなのだが・・・・
たぶん、ある程度ヤッテからイッキに減るんじゃないかな、と思っている。



ここへ来てどんな運動をしているのかというと、まずは1時間、自転車こぎ。
これで心拍数を128くらいで1時間維持する。

その後は、筋力トレーニング。
まぁ90分ほどやって・・・・・・・で、帰ります。


自分は心臓が強くないと思っているので、これでいい。
しばらくはこれを繰り返す。

















・・・・・・・・・あさっての14日の金曜日・・・・・・人間ドックなんですよ。





何のための努力なのか、
無駄な努力なのか



でも・・・・やらないよりはいいよね。
それだけがモチベーションです。






やっぱ戯言でしたね。


デハデハ


 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

コメント

非公開コメント

健康第一ですな

Re: タイトルなし

UMAさん>健康第一ですよ。
最近、通っているんですよね。

お体大事にしてください。

こんにちは~

私も健康診断前に一週間ほど禁酒します。
なんのための禁酒なのか考えることありますが…
この記事見てから前の記事(天丼+マグロ)見ると笑ってしました。(スミマセン)
良い結果が出ると良いですね。

Re: タイトルなし

hiramemon さん>こんばんわ!

まぁ人とはそういうものでしょう。

ウマイものは止められませんよ。
人間ドック終わったら・・・・

かなり食べると思います。