またまた水元公園

今回は写真はありません。

10月4日土曜日に水元公園に行ってきました。

このごろ、まこちゃんは魚釣りもうまくなり・・・・


クチボソを3匹も釣り上げました。
そのほか、網で大量のエビをGET。

全部持ち帰り、我が家の水槽に入れています。









明日6日より、まこあぱは出張です。
帰りは水曜日の夜です。


魚たち・・・・・大丈夫かなぁ(←メッチャ不安)




ま、いいか・・・



今日は上州屋に行ってきました。

いよいよ、海に魚釣りに行く準備です。
まぁ本日は道具の価格相場を見に行っただけです。


まこちゃん用には安いセットものがいいかな?
↑ 2500円位で3m程度の竿とリールが買えます。

私は1万円位出してシーバス用のタックルを揃えよう。

来週は海に行けるかな???



コメント

非公開コメント