初詣で・・・・・・・「おみくじ」


まぁ正月は普通、初詣に行って「おみくじ」をひくものだよな。
毎年のことなので今回も家族で柴又帝釈天へ・・・


豪快に小銭をバラ巻き・・・・・・何かを神に祈る・・・・



「おみくじ」へ・・・・・・・


ちなみに我が息子は昨日近所の神社でおみくじをひいている。
もう当然のように「大吉」
なぜか、まこちゃんがひくおみくじは「大吉」しか見たことが無い。
もう何年連続なのだろうか・・・・




そして自分・・・・・・

2015010201.jpg

なんというか・・・・・・有り得ないだろう。

こんなことが書かれていた。

願望・・・・及ばず
病人・・・・あやうし
待人・・・・来らず
失物・・・・出でず
縁談・・・・わろし
売買・・・・利なし
其他・・・・すべて進まず



今年は・・・・最低なんじゃないでしょうか・・・・・・










デハデハ


 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

コメント

非公開コメント