戯言 一応日記だが、まさしくただの戯言



こんばんわ!
まだガソリンは値下がりしているようで、今日は1リットル121円になっていた。
いよいよ110円台へ突入も見えてきている。
私の車のような燃費が悪い車には非常に有難い。

帰りにセブンイレブンとかダイソーとかに寄る。

2015020201.jpg
 ↑画像はNETから拾いました。

実はこれが最高に好き。
なんというか「プリン物」が好きなのである。
ちなみに以前は

2015020202.jpg

これにハマっていた。
このプリン大福は自分が知っている限り、名古屋と大阪の駅ナカのお土産売り場で買っていた。
まぁ、セブンのプリン大福はそれに負けるとも劣らずのプリン物なのだ。

ま、当然、自分にとって最高の、究極の、プリンとは「グリコ プッチンプリン」以外にない。
そして邪道の極みとはファミリーマートの「480gプリン」である。(だってカラメルソースが無いんだもん)







ちなみに今、TVでは総理が食べたメニューとか言って高級寿司とか番組で食べている。

なんという格差。
これが格差社会というものか・・・・・



私は明日も「プリンの生ドラ」を食べることだろう。
だって好きなんだもん。







デハデハ


 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ


コメント

非公開コメント