ソード アート オンライン



面白いアニメは、だいたい長編だ・・・・
だからじっくりと楽しむ事ができる。


先週末から、けっこうなペースで見ているアニメ作品がある。

それがこれ。



ソード アート オンライン

スッゲー面白い。

こういう設定の話って、ありそうでなかったような感じ。
でもいつかはこういうゲームが出てくるんだろうなぁと思わせる。

とりあえず、第1話を貼っておくので、よろしければ見るように。
第3話位まで見てしまうと、もうこの世界に引きずり込まれてしまう。
第1期の最終25話までイッキに見たくなってしまうだろう。


第2期は全24話。
これから楽しませていただきます。



さて、今週、木曜、金曜日は有休をとっている。
水曜日からだから都合5連休というわけだ。
目的は釣り・・・・・ではなく免許の更新。
なんと住民票を仙台にしていないので仙台では更新ができない。
だから東京に帰って更新しなければならない。(と、江東試験所で聞きました)

1年ほどまえに右折禁止でヤッチまったので、青免許(悲)))




でもまぁどっかで釣りに行きたいなぁ。
沼津でヤリイカ、ケンサキイカか・・・・・・外房でアジングか・・・・・

いずれにしてもどっかで行きたい。








デハデハ


 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

コメント

非公開コメント

SAO好きですか!
第1期でめちゃくちゃはまりまして
2期で少し普通にランクダウンですw

今は東京グールかサイコパス、寄生獣にはまっております!

Re: タイトルなし

けむしさん>こんばんわ!
SAO面白いですね。
第2期もイッキに見てしまいました。
なんか妙にアニメにハマッています。

時間つぶしには非常に良いです。