fc2ブログ

戯言 平日の休みは最低の日

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます



さて、木曜日、金曜日と有休をとっていた。
火曜日の夜には新幹線で東京へ帰り、水曜日にイチゴを買いに行く。

行くところはいつも同じ。千葉県成東町の「小安苺園

2015021101.jpg

2015021102.jpg


正直言って、一度この苺を食べるとスーパーの苺は食べられなくなってしまう。
それくらいインパクトのある苺ですわ。
でもそれなりのお値段もします。

機会がありましたら、皆さんも是非・・・・行ってみてください。
ま、私は15年程毎年行っているんですけどね。



さて、木曜日朝、江東試験所へミライースで向かう。
免許証更新のためなのですが・・・・


行く途中、青切符発行いただく。
1点減点、6000円。


やっぱ運勢は「凶」なんだよねぇ。

もう最低ですわ。


免許更新も終わり、秋葉原へ・・・・
西神田の自作PCパーツ屋街へ

2015021201.jpg
なんか閑散としているなぁ。ま、平日だから・・・・・かな?
特にほしいパーツはなかったのだが


昼飯はラーメンにしたいということで一条流がんこ8代目の店に行く。


ん?


オーマイガーァァァァァ


全然違う店になっているではないかぁぁぁぁぁ
まぁ昨年末に行ったときに店を譲るとかなんとか話が出ていたっけ・・・

寂しいナァ。がんこラーメンはもうあといくつ残っているのだろう?
四谷、行徳、位しかわかんない。


ま、目当ての店がないのだから仕方ない。
他のものを食べよう。
んで、入ったのはここ。
自作野郎御用達、牛丼「サンボ」これしかないだろう。

2015021202.jpg

2015021203.jpg

牛丼大盛り、味噌汁、生卵で670円。リーズナブルやなぁ。
なお吉野家とは全然違う味。


そして13日になり・・・・・・出撃準備に入る。
今回はシュウちゃん同行。

目指すは外房アジングツアー。


ということで続きは次回へ・・・・・










デハデハ


 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

2015年02月14日 戯言シリーズ トラックバック:0 コメント:2

<< 2月14日 外房アジング | 旧)まこちゃんのねんねな日記TOP | ソード アート オンライン >>

おつかれさまでーすー

秋葉、俺もちょっと行く機会あったのですが、
ナポリタンの店わかります?PCパーツ屋街の。

アソコおいしいですよ!僕も始めていきましたが
いいです。B級って感じ。

2015年02月18日 けむし URL 編集

けむしさん>こんばんわ!

秋葉は久しぶりなのでナポリタンか。。。わかんないなぁ。

秋葉自作街の食事というと、サンボ、なんとかカレー、キッチンジロー
これくらいかなぁ。

今度探してみますね。

2015年02月18日 まこあぱ URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |