10月13日 魚釣りへ行く

P1070136.jpg

AM3:30、アラームが鳴り私は起きた。
この日は横浜本牧埠頭海つり公園に行く日。

Am4:30に予定通り出発。5:30に現場に到着する。

P1070135.jpg

おいおい、メッチャ並んでいるのですけど・・・・

ここは管理釣り場でいわゆる釣堀みたいな所。
すっごい並んでいます。
しかも定員制で、もしかすると釣り場に入場すらできないかもしれない。


まぁなんとか入れましたけどね。

開場はAM6:00。
チケットを購入し大荷物をかかえてポジションをキープ。

サビキの仕掛けで釣りを始めます。


開始そうそう、アジが1匹私は釣れました。
となりの人も釣れています。

これはイケるのかな?

P1070137.jpg






時刻は12:30
まこちゃん、おかんむりです。
全然、釣れません。
朝の1匹いらい、全く釣れません。
まわりの人々も全然釣れていません。


ヤバいんじゃないの???


管理事務所で聞いてみると「今日はダメですねぇ・・・・」とのこと。



ダメじゃん。


13:00には帰りました。
ただアジは夕方が釣れる時間帯らしい。

次回は夕方も狙ってみよう。

そして14:30、帰ってきた我々は早速アジ1匹を塩焼きにします。

P1070138.jpg

これは非常に好評でした。

すっごくウマいのです。
普段、魚屋で買うアジとは全然別物です。


一度、皆さんも釣った魚を食べてみるべし!



そして・・・・・また次回もいくぞ!


コメント

非公開コメント