準備 と GW予定



さて・・・・世間ではGWが始まっているようだ。
自分は・・・・・・・・・・・・・まぁカレンダー通り。
ならば明日、29日は       休みだ。


どこへ行こうか・・・・

これを調達。


2015042801.jpg


値札がついていますが・・・・・近所のJ屋。

ジグヘッドは14g、21g、ワームはピンク一択。
でもね、このワームじゃないんだわ、欲しかったのは。

アルカリかダイワのDS-35だったのだが・・・・J屋には無いんですよ。
仕方なく・・・・・似たものを買った。
キャスまで行こうか、とも思ったがチョット遠い。
今日は新幹線のチケットも買うし・・・・近所で我慢。


だが、案外こういうエピソードで調達したルアーが爆発するものなんだけどね。



と、いうことで狙うはヒラメかマゴチか・・・・

ん>?   どこで?

まぁ空港裏か、山元のヘッドランドか・・・・



まだ時期としては早いので釣れることは無いとは思うが雰囲気を感じてこようと思う。




ん>? トラウトは?????

まぁいいでしょう。
あと、GWの予定としましては・・・・・当然東京へ帰ります。
1日の夜か2日の夜には外房へ向かって出撃するでしょう。

保田~館山~鴨川~勝浦は17度ラインに入っている。
もうアオリが寄るタイミングでしょう。
一方で・・・・・青物は?
富津のシリヤケイカは?


やっぱ房総の方が狙えるターゲットが多いのかな・・・・









デハデハ


 ↓ ポチッと一発!


コメント

非公開コメント

夢がいっぱいありますなw

Re: タイトルなし

UMAさん>こんばんわ!

房総は面白いですよ。
陸っぱりの釣りのターゲットが多いですからねぇ。
仙台も釣れますけどね。


まこあぱにーさん
おつかれさまです。

GWの外房期待しております~♪

自分がホームにしている三浦半島西岸ですが
水温は16℃あるのに
何故だかベイトが全然いません…( ̄0 ̄;
今年は何だか変な感じです。

外房でアオリの調査もお願いいたします~(笑)
よい釣果がありますように♪


Re: タイトルなし

あきかぜさん>こんばんわ!

なんとか釣りたいですね。
色々タックル持ち込んで何かを釣ってまいります。

まぁイカには拘りません。
アジでも何でも・・・・

Re: ご無沙汰してます

○○さん>こんばんわ!

GWはやっぱシリヤケでしょう。
釣りたいなぁ。

アオリは・・・・・運があれば釣れるかもしれませんが・・・
ダメなんだろうなぁ。


メタルジグをブン投げたいです。青物がいい!