10月18日 雪辱戦の市原海釣り施設

9999P1070173.jpg

さて、やってきました雪辱戦!

本日は先週の海釣りで1匹しか釣れなかった悔しさからの雪辱戦なのです。

時刻は昼の12:30。釣りにしては遅いですが、これは夕方狙い。
一路、京葉道路を飛ばし14:00過ぎに市原海釣り施設へ到着。


http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E5%B8%82%E5%8E%9F&layer=c&ie=UTF8&ll=35.543078,140.060556&spn=0.006329,0.013905&z=17&iwloc=addr

さっそく竿を出す。
今日は、シーバス用のルアータックルと青イソメのキス用タックル。

周りをみると、けっこうシーバスが釣れている。
ルアーを投げている人もたくさんいる状況。


さて私は・・・・・開始1時間程でシロギスGET!!!!


999P1070169.jpg


まこちゃん、が掴んでいますね。

このシロギス。
とりあえず、持ち帰りました。
18日 21:30現在、まだクーラーボックスの中で生きています。

明日には、塩焼きにして食べよう!!!!

さて、釣果は悲しいことに、またまたこの1匹だけ!
(もうアジやイワシのシーズンは終わっているようです)



雪辱にはなりませんでした。





次は・・・・・・・機会はあるのかな???





コメント

非公開コメント