釣果記録 の まとめ



ようやく「釣果記録(まとめ)」が追いついた。
まぁ、ほとんどの方が気付いていないとは思うし、基本的に自分のための「まとめ」なので良いのですが・・・
このブログのリンク(左欄)には「釣り記録 ○○○○年度」というのがあります。


約35年前にブラックバスの釣りに狂った時代もありましたが・・・・
それっきり「釣り」とは無縁の生活を約30年。


子供も大きくなり、2008年から再度「釣り」を始めることにしました。
そして今の世の中、WEBとかブログとかの便利なツールがある。


ならば・・・・ということで釣果記録を残し初めてもう約7年か・・・





これだけ記録が蓄積してくると「いつ」「何が」釣れたのかを記事を振り返ることにより容易に思い出せる。








久しぶりに思い出に浸る。

釣り記録 2008年度
釣り再開の刻、このときはエサ釣りしかしていなかった。


釣り記録 2009年度
2回目のエギングで巨大モンゴウイカを釣り上げエギングにハマってしまった。
ここから約2年間、エギングばかりやっていた。


釣り記録 2010年度
まだまだエギングばかりやっていた。


釣り記録 2011年度
年明けの巨大カマス、シリヤケエギング、夏の青物と季節のルアーフィッシングをやるようになってきた。


釣り記録 2012年度・・・・もうやめておこう。




全ては自分にとって、美しい思い出ばかり。











命ある限り、この釣果記録を振り返りながら、また積み上げていく事なのだろう。
















デハデハ


 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

コメント

非公開コメント