さらなる雪辱戦

いやー釣れない、釣れない。

一度、子供に爆釣の姿を見せてあげたいのですが・・・・



爆釣を見せるために・・・・
今日(19日)午後より江戸川の篠崎水門にハゼ釣りに行きました。


そういえば、ここ篠崎水門は私が子供のころ、約30年前にオヤジに連れられ
よくハゼ釣りにきたところです。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&ie=UTF8&om=1&layer=c&ll=35.708085,139.91724&spn=0.025264,0.055618&z=15&cbll=35.701806,139.916611&panoid=S9YxtnQn5SKU6okhaYTQQQ&cbp=1,33.54577147288421,,0,5

なつかしいなぁ。

ま、なんとか車をスポーツランドに停め・・・・いざ出陣!



今回は脈釣りと投げです。



ん・・・・・・・・・・




誰も釣りをしている人がいない・・・・・
そんな状況です。



ヤバいんじゃないかな?






誰もいない場所で我が一家だけが釣りをしている。



ダメだな。



それでも、1匹ダボハゼが釣れる。

おお!


まこちゃん大喜び!


パシパシ写真をとっています


P1070178.jpg


そして・・・・・またまたダボハゼ。

P1070190.jpg



この2匹でございます。



だめだ・・・



しばらく釣りはやめます。


こりごり・・・・



コメント

非公開コメント