ダブルヘッダー   は、サーフへ・・・しかし・・・



さて、AMは追波川へ行き、その後休日出勤だったので会社に行ったのですが、仕事自体は昼には終わり、アパートで寝る。
目が覚めたのは15時ごろ、さてどうしようか・・・・・なのだが、


空港裏サーフへ行く。
ちなみにサーフの釣り・・・・・大嫌い。
全然釣れる気がしない。
だが、最近釣れている模様・・・・なので行ったのだ。

16時半には現地着なのだが、波がデカい。
ルアーマンはけっこういる。

さっそくワームを中心に投げる・・・・と思ったがワームのケースを忘れワームは投げられない。
メタルジグ中心になったが、日没まで投げ続け2HIT、2バラし。
両方とも10秒程楽しめた。明らかに魚だったのだが・・・・


こういう展開は非常にストレスが溜まる。
よって帰りは名取川河口へ寄る。
もう真っ暗なんですけどね。

いわゆるナイトマゴチ・・・・・

これこそワーム中心に投げますが・・・・
全然HITしない。

それでもコンと1発HIT。



キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!




20150530101.jpg

20150530102.jpg

ちゃんとマウスフッキング


他、1本バラしがありましたが、まぁいいでしょう。

1つ釣れましたので撤収。





また・・・・・・・明日の朝マズメにきちゃうのかなぁ。





デハデハ


 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ


コメント

非公開コメント