戯言シリーズ  最近・・・・



ずいぶん、空いたな・・・・
ということで7月になりました。
今年も半分終わってしまいましたが釣りとしてはますます面白くなる季節が到来するのかとも思っています。

この数日、どこへも行っていないのかというとまぁ雨が続いていますよね。
それでもだいたい高松埠頭と中野埠頭は偵察に日々行っています。


あ・・・・



今日は、「仙台うみの杜水族館」の開園初日でしたっけ?

まぁ当分行きませんけどね。
ここ、私の通勤経路のすぐ傍なのですが、今も場所がわかりません。
仙台港ICから極めて近いハズなのですが・・・
まぁいいか。


で、釣りですが、高松埠頭は相変わらず水は激濁り。それに対し中野埠頭はクリア。
この違いは何なのでしょうかね。
共通しているのはどっちも魚は全然いないということ。
エサ釣り師も数名いましたが全く釣れないとボヤいていました。


仙台は今が梅雨。
まだ、しばらくは釣りに身が入らない時が続くのかなぁと感じています。



多分明日も偵察はします。


あ・・・・・今日は写真は「無し」でした。






デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

コメント

非公開コメント