調達 と メイドインチャイナ



さて昨日、会社帰りに再度錦糸町キャスに寄った。
まだ例の190円ルアーがあるのかなぁ

と、いう期待感だったのだが・・・・





あった。


2015100801.jpg

ピンクは2回目なのだが前回、第1投でロスト。

まぁよくあることだ。

ついでにエリア10も一緒に・・・・・




そして、先週の水曜日位には購入手配していたものが本日納品。
送付連絡は先週の金曜日にあったので、ほぼ1週間もかかっている。


2015100802.jpg

これなんだ??

スマホの充電器です。
1800円(送料込み)当然のメイドインチャイナ

最初、充電セットして電源入れてもなんにも反応がなかった。
そのまま30分位したら充電の電力が溜まったのか・・・・・ランプが点いた。


よかった、壊れていたのかと思った。

なんでも充電完了まで18時間かかるのだそうな・・・
その代わり、容量は20000mAhなのでおおよそスマホへの充電回数は5~6回分ある。

釣りに行ったときとかきっと便利に使えることだろう。

でも本命はイングレスでの充電しながらのプレイだわ。

まだ、レベルは5のまま。なかなか次のレベルにならない。



さて週末はもう明日。
土曜日は医者なのだが・・・・・どこへ行こうか。
大貫漁港は、あまり気が進まないし、行くなら魚影の濃い所に行きたい。
同じ遠征するなら魚影の濃いであろう神奈川方面がよいのかなとも感じる。
(実際はどっちも同じようなものなのだろうが・・・・・)

土曜日は雨の予報。日曜日も雨予報。

でもその雨がライバルを減らすのかもしれない。

とりあえず明日金曜の夜はエリア10を投げに行くかな。









デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント