秋葉原で調達

さて、会社帰りに秋葉原を歩いた。
久しぶりの秋葉原は相変わらず人でゴッタ返しており・・・・・
そして相変わらずマニアックなモノで溢れている町であった。
(エセの)メイドたちによる客引き、PCパーツ屋街、やたら増えたトンコツラーメンや油そば屋、痛車、
そして・・・・今回の目的である電気パーツ屋。





18時半頃に岩本町に着き、歩く。
まずはラジオ会館ビル。
なんか思っていたビルと全然違う。
アニメグッズやカードグッズの店だらけになっていた。




これじゃないんだ・・・・


仕方なく、歩く。

やがて見つける。
そして細かい部品を漁り・・・・・・買ったのはこんなもの。

2015102701.jpg


これが何かわかる人は少ないのかも・・・・
そして何に使うのかわかる人も・・・・・



当然、釣りに使うものです。

今がシーズンの・・・・・あのターゲット。


完成して、うまく動作したらまた記事にします。






デハデハ



 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント