準備完了! あとは行くだけ・・・・

さて、昨日作成した集魚灯は無事点灯したのか・・・・
ま、色々ありましたが無事点きました。

しかしテスターも無い環境の中でやるものではないなぁと、つくづく思います。

テスターなんぞ、アキバに行けば中華モノが300円位で売っているんですがね。
そんなんでも、あれば役に立つ。

マジそう思います。



そして、スッテの準備。
ま、エギは一応持ってはいますが、スッテの方が確実性は高いし・・・・

釣れますからね。



そして、スッテを取り付ける仕掛けの作成。

スッテは縦に3個程ならべるつもりです。
仕掛け全長は1.2m位か・・・・・
アジングロッドではそれくらいの長さが限界になります。

2015102901.jpg


ま、この写真でわかるのは集魚灯がちゃんと点いているということですか・・・・
写真だと自動で絞るので暗いイメージがありますが激烈に明るいです。


そしてスッテ。
錦糸町のキャスで1個100円~230円位でバラ売りしています。
ナオリーのおっぱいスッテは高いので、あえて避けました。
12個買いましたからねぇ。

仕掛けは段ボールに巻き付けてあります。

さてヒイカ準備も整ったし・・・・・


後は行くだけだ。


行かなきゃ釣れませんからね。


天気が荒れませんように・・・・・(祈)))))



あ。。。。。。。昨日、イングレスがレベル7になりました。

2015102902.png

最強まで、あと1レベル。

予定では1.5か月後位かと思っています。
レジスタンスのパワーを今こそ見せつける時か・・・・





デハデハ







 ↓ ポチッと一発!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント